スタバ ハロウィン2023

最近マニアの方が書いてるスタバブログをよく見るので、グッズ情報もよく目にします。

 

今まではグッズにはそんなに興味無かったので、ほとんどスルーでしたが、今回のハロウィンは可愛い〜!!

ハロウィン🎃と言えばオレンジと黒ってイメージで、それならスルーですが、今回はピンク🩷しかも濃いピンク🎀💕💓💗

 

と、いうわけで買ってしまいました。

人気そうなので売り切れで買えなかったらどうしよ〜と、ドキドキしましたが、何とか買えました!!

会社近くのスタバに行ったのですが、いつもより早起きしてちょっと早めに行きました😁

 

f:id:yumikoopy:20231013170013j:image
可愛い〜!!

 

f:id:yumikoopy:20231013170033j:image
何と猫のところにおばけが隠れているんですよ〜🎶

 

今月誕生日月なので、20%オフクーポンもあり、それが使えたのでちょうど良かったです🎶