GW恒例イベント 2

今日から仕事。。。昨日は憂鬱すぎて五月病とか調べちゃいました。

朝から雨だし電車は遅れてるし、ほんとサラリーマンは辛い!

 

夫の誕生日がGW辺りなので、コナンの後に外食するのも恒例になっています。

 

今年の夫のリクエストは、お寿司。

あ、去年もお寿司でした。寿司好きね😁

 

都会で食べようと思ったら残念ながら満席で予約出来ず、いつもの近所へ。

 


f:id:yumikoopy:20230508132914j:image

f:id:yumikoopy:20230508132917j:image

f:id:yumikoopy:20230508132920j:image

 

初めてコースにしてみたのですが、コスパいいかも!

さすがにお寿司のネタは安めのしかなかったですが、足りなかったら追加で頼めばいいし、私はこれで十分でした!!

お酒も飲み放題で、夫も満足してくれたはず。

 

誕生日おめでとう〜😊