GW恒例イベント おまけ

今日は気持ちを切り替えて前向きに行きます!!

仕事は楽しい&大事!!

 

さて、夫は酔っ払うと決まってカラオケ行こう、と言います😄

私もカラオケ大好きなのでもちろんオッケイ。

 

寿司屋の後ももちろんカラオケ行こう、という事になり、俺が出すから!!と太っ腹😍

 

私が払う時は、無駄がないよう、少しでもお得になるよう、超考えますが(夫は私の事ケチだと思ってると思います。まあ事実ですがwww)、夫は、「時間2時間、2時間とも飲み放題付きで!!」だって!!気前いい〜!!

 

…でも、次の日聞いたらカラオケのことほとんど覚えて無いんですって🤣🤣🤣高いお金払ったのに🤣🤣🤣

大丈夫、ちゃんといっぱい歌ったし、楽しんでたよ。可愛いねぇwww

 

f:id:yumikoopy:20230510121105j:image

カラオケで楽しみなのがこのポテりこ。

じゃがりこ味の本物のポテトフライ。超美味しいです😋

 

と、いうわけで、充実したGWでした🎶