五十肩その後

突然ですが、高級ブランドバッグ買いました。

 

f:id:yumikoopy:20201004101008j:image

 

冗談です。何とこれ、マッサージ器具(°0°)!!

 

 

 

f:id:yumikoopy:20201004101116j:image

クンクン

 

夫のお母さんが私の五十肩を心配して貸してくれたんです。お値段本当に高級ブランドバッグ並みです。( ☉_☉)

 

パッドを貼り付けて電気を流す低周波治療器?の超高級版で、肩の固まって動かない部分に、奥深くまで効いてる感じで、最高に痛気持ちいいです😍

毎日のお風呂上がりの楽しみになっています🎶

 

f:id:yumikoopy:20201004101133j:image

食べられそうもない U´•ﻌ•`U

 

肩は、電気治療のおかげか、痛みはだいぶおさまり、夜寝られない事も無くなりました!

が、相変わらず全く腕は動かず💦治るには相当時間がかかりそうです😢

 

気持ち良くて長くお借りしたままになってしまっていますが、そろそろお返ししないとなぁ😅