ねこねこ食パン

ねこねこ食パンなるものを買いました。

 

f:id:yumikoopy:20201007135159j:imagef:id:yumikoopy:20201007135219j:image

 

猫の顔の形をした食パンで、こんな可愛い袋に入っています。

 

切るとこんな感じ

 

f:id:yumikoopy:20201007135326j:image

 

トーストしたら茶色い猫になりました。

 

f:id:yumikoopy:20201007135356j:image

 

本当はプレーンの食パンが欲しかったのですが、前に並んでた人たち、ほんの2、3人のだったのですが、みんな3、4個(斤?)買って行くんですよ!!食パンそんなに大量に買って消費出来るのでしょうか!?賞味期限2、3日でしたが💦

 

と、言う訳で、私の前の人でプレーンは無くなり、この2色の子を買いました。

 

家に帰って調べて見ると、この子「オレオ」という名前で、藤あや子さんの飼っている猫ちゃんのようです。なんか藤あや子さんのYouTubeでオレオちゃんともう1匹の猫が有名になったらしく、コラボ商品だそうで。

 

味は見た目でチョコだろうとは思っていましたが、何とチョコ味オレンジピール入りだそう。

 

えー、オレンジピールチョコは、まー嫌いじゃないけど、パンは爽やかな柑橘の感じよりは思いっきりこってり甘い方がいいなぁ。失敗したかなぁ。

 

なんて思いましたが、実際食べてみると、オレンジピールだけじゃなくてチョコチップも入っていて、濃厚かつオレンジピールの爽やかな感じがマッチして美味しかったです😍

 

お口の辺りの白い所はおそらくプレーン味。

水分ミルクしか使っていないそうで、濃厚ミルク味の食パンでした。

結果的に2つの味がいっぺんに楽しめて良かったかも❤