The Okura Tokyoで朝食

オークラが新しくなり、名前もジ、オークラ東京になったようです。

go toキャンペーンやっていた時に一人で泊まったらファンになっちゃって❤︎.*

マリオットのカードがあるのでマリオット系列ばかり泊まっていましたが、オークラは外資系と違う温かさがある気がします。

 

宿泊記はさらっと後日書くとして、今回は平日の休みに一人でモーニングしに行った話。

 

なんで一日休み取ったんだっけ?忘れてしまいましたが💦休みなのに早起きしたので朝マックでも行こうかと思っていたら、夫が「オークラのモーニングでも行って来たら?」とナイス提案!

 

で、行きましたが写真がこれしかない💦

 

f:id:yumikoopy:20210210125356j:image

 

大好きなフレンチトーストでも食べようと思っていたのですが、なんかパンの気分でコンチネンタルブレックファストを。

 

f:id:yumikoopy:20210210125916j:image

 

このパン懐かしいなぁ。昔毎年父がオークラで開催されるどこかのお客さんのパーティに出て、お土産がいつもパン詰め合わせだったのですが、大人系のパンが多かったのか、このグルグルのパンしか記憶にない。甘くて美味しかったんですよねー!

久しぶりに食べてもやっばり美味しい😋

 

約2,000円で高いけど💦、パンは何個でもおかわり自由そうだし、この後出てくるコーヒーもおかわりできます。

コーヒー1杯単品だと確か1,000円だったから、たくさん飲んで食べる人ならコンチネンタルはお得ですね。

 

私はパン4個(食べ過ぎ!?)とコーヒー2杯。

まぁまぁでしょうか。笑

 

でも朝からこんな贅沢な空間と時間を過ごせたんですからほんと2,000円は安いくらい。最高に満足です。