立ち飲みとだか

コロナ蔓延の前の事です。

ワイン関係の知り合いに誘って頂き「立ち飲みとだか」というお店に行きました。

 

私は存在すら知らなかったのですが、孤独のグルメで紹介され有名になり、予約は一年以上先、という人気店だそう。

 

私たちが頼んだのは、12,000円のコースでお酒飲み放題込。

 

これがその時のお料理です。

 

f:id:yumikoopy:20200524080600j:image

 

豪華ですよねー😍飲み物込でこの値段なのでかなりコスパいいと思います。

味も超絶美味しいし、メニューもちょっと変わったものもあり、それもまたほんとに美味しいので、人気の理由が分かります。

 

あとは10人入れるか入れないかの激狭店なのも予約が取りにくい理由でしょう。

 

私も帰り際早速次の予約をしましたが約8ヶ月後のある1日に、早い時間で1時間半だけの枠なら2名空きがある、との事だったので、そこを予約しました!

値段が高くて量が少ない、小洒落たお店は夫は嫌いですが、ここなら満足してくれると思うので、夫と行こうと思っています。

 

仕事帰り間に合うかなー!休めない日だしなー!この日だけは仕事よりとだか優先だな!!