週末の過ごし方

週末に何の予定も無く家に居られるのが一番嬉しいです😊

夫とお互い何も無い土曜日は、家宴会をするのが最近の定番😁

 

先日の土曜日は、とりあえず人間ドック終わったのでジャンクフードを解禁し、お昼は夫とマックでグランドビッグマック食べましたよ😁超絶美味しかった😋お母さん、お兄さん、いつもマックの優待券ありがとうございます❤(写真撮り忘れました💦)

 

その後、少しでもカロリー消費する為?1時間歩いて高級スーパーに行き、宴会の買い出し。

 

f:id:yumikoopy:20200217080112j:image

こういう宴会になりました。焼いたり揚げたりは夫が手伝ってくれるので準備も捗ります。

れんこん入りつくねと生ピーマンを一緒に食べるの、最高に美味しいです。

あと、今回のヒットはカレー粉と塩を混ぜただけのカレー塩!!素揚げのじゃがいもを付けて食べたら美味しかったー!!

 

注:宴会の次の日は粗食を心がけていますよ。

 

f:id:yumikoopy:20200217080747j:image

この立派ななめこも高級スーパーで買いました。豆腐も高めの買ってみたらやはり美味しかった。たまにはプチ贅沢もいいですね。

 

さ、次の宴会の為頑張って働かないと!!!