ふんわり名人

新潟に出張に行っていた夫がお土産を買ってきてくれました。

 

f:id:yumikoopy:20210724101203j:image

 

大好きなふんわり名人の、みたらし味と黒蜜きなこ味😍

スーパーではきなこ味とチーズ味しか見た事ありませんでしたが、こんなのあるんですねー😍

 

黒蜜きなこは、よく見たらふんわり名人とは書いてないのですが、中身は完全にふんわり名人。新潟限定高級バージョンでしょうか。

 

どちらも超絶美味しかったです😍

 

そして、おかき。

私は塩味のおかきが大好き。しかも小麦粉のおかきではなく、本物の?お米のおかきが好き。

夫、私の好みを良く分かってる!!さすがっす!

10年以上も一緒に暮らすと何でも分かっちゃうのかなー😊

お米の本場新潟のおかき、揚げおかきも焼きおかきもほんっとに美味しかったです。素材の良さが分かる味。お米が美味しい❤︎.*

 

旦那さま、ありがとうございます😘