つくってあつめるスヌーピー&フレンズ 26

f:id:yumikoopy:20210729141253j:image

 

前に作りましたね、これ。さて、どこが変わったでしょう?

f:id:yumikoopy:20210729141314j:image

 

答えはスヌーピー達の背中のクッションです。

 

f:id:yumikoopy:20210729141409j:image

こんな感じで来たものを、一つ一つ綿を詰めてボンドで貼り付ける作業。

綿は小さくちぎって端まで少しずつ入れて下さい、みたいな事が書いてありましたが、そのまま突っ込みましたよね😁

 

端は、ボンドで止めて乾くまで目玉クリップのようなもので押さえて下さい、とありましたが、目玉クリップなんて家に無いし!代わりになる物も無いですし💦普通はあるんですかね?

 

と、言う訳で、前回は糸で縫いましたが今回はとてもそれをする気にならず、瞬間接着剤でくっつけました。これなら数分ピンセットで押さえていればくっ付くので。だんだん適当になっていく💦

 

ま、結果チラッと見えるだけのクッションなので、これで十分でしょう。

 

あとは、これとこれ。


f:id:yumikoopy:20210729144301j:image

f:id:yumikoopy:20210729144305j:image

 

また芝生ですね。どうなるんでしょう?次回のお楽しみですね。

 

さて、これで今月のノルマ達成!!ふー😅