つくってあつめるスヌーピー&フレンズ 61、62

うちはいつの間にか、自分のものは自分で洗濯する方式になっています。(犬の服は夫のものと一緒に洗って貰っています。笑)

うちの洗濯機は、糸くずフィルターにゴミが溜まると、「糸くずフィルター」ランプが点灯し、それを掃除しないと洗濯出来ないようになっているんです。

それが、洗濯後に点くのではなく、次回の洗濯の時にいきなり点くんですよね。。いざ洗濯しようとすると、それが点いて、掃除しないと使えないという。。

それをウチでは「糸くずフィルターの刑」と呼んでいます。笑

本日私が「糸くずフィルターの刑」にあいました。。。余談でした。。。

 

f:id:yumikoopy:20220417125303j:image

こちらもなんと初めて不良品に出会いましたよ。

 

f:id:yumikoopy:20220417125355j:image

横に赤い壁を付ける回だったのですが、どうやってもハマらないなぁ、と思って見てみたら、ここハマってないじゃん!で、どうやってもハマらず、紙やすりで削ってはめ込みました。もー(๑•̀ ₃•́๑)

f:id:yumikoopy:20220417125603j:image

 

f:id:yumikoopy:20220417125625j:image

あとは家の土台の続き。なんと継ぎ目をマスキングテープで補強?してくださいって。マスキングテープ今持ってない!そして探したらサージカルテープがあったので、それで代用😅

 

f:id:yumikoopy:20220417125908j:image

 

f:id:yumikoopy:20220417125919j:image

お決まりの、LEDテープ貼って屋根を作る回。

 

f:id:yumikoopy:20220417125955j:image

あと土台の横の壁が付きました。