スタバ アペリチェーナ

銀座のスタバリザーブストアで、組数限定でアペリチェーナというものをやっています。

組数限定なので、予約がなかなか難しいらしいが、取れるかなーと、何となくサイトを見てみたら、キャンセルでも出たのか週末2人分だけ空いてて。

 

これは行かねばと思い、夫に付き合ってもらい行ってきました。(だいぶ前の話ですが😅)

 

メニュー。4,000円弱で、ドリンク1杯と、ショーケースの該当のデリが食べ放題。

f:id:yumikoopy:20231221115903j:image

 

こんな感じ。メニューは日替わりみたいです。

f:id:yumikoopy:20231221120020j:image

 

おかわりしたけど写真は省略。

せっかくリザーブ店舗に来たので、デザートに別料金でコーヒー。

f:id:yumikoopy:20231221120217j:image

リザーブのコーヒーメニューは難しくて覚えられませんが、要はコーヒーフロートです😅

コーヒーの中にミルクとアイスが入ってます。

でもこれが高級スタバのドリンクだけあって、メチャクチャ美味しいです。超高級コーヒーフロートって感じ。語彙力ありませんが。

やっぱコーヒーがすごく美味しいんですよ。コーヒー重要。

 

ちなみにこれ、1,000円くらいするんですが、別料金といっても、タンブラー買った時に付いてくるチケットを使ったので、現金では払っていません。

タンブラーチケット、1.000円までのドリンクを頼めるのですが、普通のスタバには、そんな高いドリンクないので、リザーブで使いたかったのです❤︎

 

コーヒーフロート甘かったので、甘くないコーヒーでシメたいと思ってあたら、クリスマスブレンドの試飲頂きました❤︎

f:id:yumikoopy:20231221120853j:image

試飲カップリザーブ仕様!

 

自称スタバマニアの私にはとっても楽しい体験でした!!