スタバの試飲カップ

やっと金曜日!!あと半日でお休みだー!!

誰かが、仕事が嫌であればあるほど、休みの嬉しさが増すって言ってました。ほんと休みが心から嬉しいです。

 

さて、昨日リザーブの試飲カップの写真を載せましたが、こちらもレアかも。

f:id:yumikoopy:20231222122305j:image

ホリデーシーズンは、レッドカップと呼ばれているらしいホリデー仕様の紙カップで提供されるのですが、普通のカップは、商品を買えば貰えるけど、この試飲カップは、試飲頂かないと貰えないから貴重ですよね。

頂いた時は、試飲カップもホリデーあるんだ!とびっくり&嬉しかったので、写真撮りました。

 

この時は、飲み物をレジで買った後、食べ物だけモバイルオーダーしたので、飲み物無しのオーダーだから、お店の方が気を使ってアイスコーヒーの試飲付けてくれました。

ちょうど交換の時のタイミングだったのだと思いますが、こういう気遣い嬉しいですよねぇ。

 

なお、今年のレッドカップは好みじゃなかったし、タンブラー部なので、ほとんど貰ってません。

でも、旅行の写真に2種類位載っけたかな。

マニアは全サイズ全種類集める人もいるらしいです。

私のマニア度もまだまだだわ😁