子宮筋腫開腹手術の記録 25

半年ぶりの病院、行って来ました。

ほんと予約の電話繋がるまで大変なんですが💦今回は夕方16時半頃かな?電話した時やっとスムーズに繋がったので、次回もそうしようと思います。覚書。

 

なお、診察は5分で終わりました💦

体調どうですか、火照りなどありませんか、との質問のみで、傷と内診の結果も良好だそうです。

 

早く終わるという事は、何も問題がないって事で、良かったです(^-^)v

もう手術からまる一年経ったので、検診も終わりかな?と思ったのですが、また半年後診て下さるそうです。

問題なく手術してくれた先生や助けてくれた看護師さん達に感謝!健康に感謝!ですね💕︎

 

f:id:yumikoopy:20230522122801j:image

お昼はとらやカフェで。このセット頼んだら、なんと1.700円くらいしました😱でも美味しかったのでよし😋