近況

仕事は、GWの混乱がようやく落ち着いてきました。良かった〜!今週は久しぶりに仕事が夢に出てこない週末を過ごしています😁✌️

UATとか懸案事項はまだありますが、頑張る!!

昨日前の会社の友達と会ったのですが、彼女も転職先でいろいろ苦労があるのを聞き、やはりどこへ行ってもどんな仕事も大変だと再認識。お互い励まし合って来ました。

それにしても、10連休だけはもういいわ〜。ほかの外貨に関係するチームも超大変そうでした。まだ後遺症あるし。。

 

あと、触れたくないダイエット😅

GWの暴飲暴食で絶対リバウンドしたと思いますが、その後仕事始まってからは、お昼食べられない日が何日かあったり、夫が出張で不在で夜も粗食だったので、数日前久しぶりに体重計乗ったら太ってなかったー!!!良かった〜!!

ただし、全く痩せてはいませんけどね。4キロ減?くらいをキープしてるだけでもエライという事でお願いします。

 

f:id:yumikoopy:20190519125021j:image

 

ウチで痩せてるのはワンコだけ〜😅