お久しぶりの投稿

臨時オフィスへの出勤が続いており、スタバに寄らなくなりましたが、今日は来るのが早すぎたので久しぶりに寄りました。

 

いろいろあり、会社もワークフロムホームの人が増える中、私はまだ出勤させられています😢

 

そんな時は!!自分の身は自分で守るしかない!!

 

と、いうことで、免疫力を(たぶん😅)高める食事シリーズ!!

 

f:id:yumikoopy:20200311080235j:image

粗食!かぶの葉のお味噌汁と、かぶの塩昆布漬けと、大根おろし&しらす

 

f:id:yumikoopy:20200311080339j:image

デパートで買った高級納豆!!

…高級と言っても200円程度ですが(・・;)。

納豆は安くて体にも良くて素晴らしいですね。週3回くらい食べています(・・;)

 

f:id:yumikoopy:20200311080507j:image

にんじんとりんごとレモンとデコポンのジュース!!

(夫に、飲む?と聞くと結構な頻度でいらないと言われるので、最近は聞かずに無理矢理?飲んでもらっています。)

 

今日も頑張りましょう〜(ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“