明日も仕事

今日は朝の電車が空いていました。ほとんどの人が今日からお休みなのね。私は明日も仕事です。

明日は電車が休日ダイヤらしいです。朝の電車調べておかないと💦

 

今日のお昼は、いつものお店に行くとなんと休日扱いらしく、安い平日ランチメニューが無かった🥲

しれっと普通にメニュー渡されたし、帰る勇気も無かったので、1,800円のランチ食べちゃったよ〜🥲いつも節約してる意味は。。。😥

 

さて明日がやっと仕事納め。そして1月4日から仕事です。。。

 

f:id:yumikoopy:20221229220730j:image

先日あるイベントに行った時にビルの前にあったフラワーディスプレイ。さすがニコライバーグマンさんのアレンジ素敵❤︎

仕事はモヤる事もあったり辛いけど、また好きなミュージカルやイベントに行けるように頑張って働きます!!