福岡おまけ

朝は飛行機乗る前にラウンジでコーヒーと、自腹で買ったねんりん屋のバームクーヘン

f:id:yumikoopy:20230128224313j:image

 

お昼は幕間に名物?博多座のあんぱん。

f:id:yumikoopy:20230128224417j:image

博多座のロゴと文字の焼印がありますが、よく分かりませんね😅

 

夜はもうすぐ切れちゃうJALホテルとオークラの、ワンハーモニーポイントで、博多のオークラの桃花林で、坦々麺とゴマ団子。


f:id:yumikoopy:20230128224721j:image

f:id:yumikoopy:20230128224724j:image

一人でホテル中華。静かでゆったりで最高でした。

 

宿泊はポイントでホテルJALシティ天神(という名前だったかな?)

部屋の写真撮り忘れて、貸切記念ハガキの写真しかない。。。

f:id:yumikoopy:20230128225016j:image

 

朝食もホテルでポイントで。


f:id:yumikoopy:20230128225208j:image

f:id:yumikoopy:20230128225211j:image

 

最後は空港、飛行機乗る前にフードコートで因幡うどん

f:id:yumikoopy:20230128225611j:image

立ち食いそば方式のファストフードですが、つゆが出汁のきいた薄い色のつゆで美味しかった!!

やっぱ東京のうどんそばは醤油の味が濃すぎて、私は出汁系のつゆが好きです。

 

博多遠征は、マイルとポイントで、あまりお金使わずに済みました😊