ブルガリホテルでアフタヌーンティー

新年度ですね。リクルートスーツの若者をたくさん見かけます。

今どきサラリーマンは流行らないような気もしますが、そうは言っても当然まだまだいますよね。

 

なんか、可哀想だなぁなんて思っちゃったりしますが、サラリーマンがイヤだと思ってるのは私だけかも😅

それに、何だかんだサラリーマンは恵まれている部分もあります。厚生年金とか社会保険とかね。労使折半ありがたい。稼げるお金に限界はあるかもですが、安定を求めるにはやはりサラリーマンですかね。(まあ終身雇用も崩壊しつつはありますが。。)

 

フレッシュマン&ウーマンの皆さま、頑張ってね!!

 

載せたか忘れた、だいぶ前のアフタヌーンティーの写真記録しておきます。

今は趣味貯金なので行きませんよ!!

 

f:id:yumikoopy:20240402121723j:image