モンドールagain

先日イオンに買い物に行ったら、ありました!モンドール!!

私はシーズン終盤にはもう売っていないと思っていましたが、夫が去年の私のブログをチェックして、「去年は2月に買ってたよ」と。

なので、じゃータイミングかな、また買えるといいね、と話していたのです。ブログ、役に立つ事もあるんですね〜。

 

そして以下が明らかになりました。

 

モンドールがトロトロか、かたまりかは、時期に関係ない。

フェルミエで売っているものより、イオンのモンドールの方が安定のトロトロで味も断然美味しい!!!

モンドールの時期内なら初期じゃなくてもタイミングにより買える時もある。

 

f:id:yumikoopy:20200203080802j:image

モンドール、バドーズというメーカーです。オススメ!!!

ちなみに右上は夫作、ゴボウの唐揚げ。超絶美味しいです😋🍴💓