Uber eats

たまーに食べたくなるケンタッキー。

近くのケンタッキーがケータリングをやめてしまったので、ウーバーイーツで頼みました。

私は会社で使った事があったので、キャンペーンで割引になる招待コードを夫に送って、夫、ウーバーイーツ初体験。

 

誰がピックアップしたとか、今どこ走っているかとか全部見えるので、「スゲー!」と感動してました😁地図見ながら、「そっちじゃなーい!」とか、「おー合ってる合ってる」とか、「もう着くよ!」とか中継していて面白かった😊

 

来てくれた人は、電動ママチャリの外国人だったようで、家族の為にお小遣い稼ぎかなー、とか、これが本収入だったら大変だなーとか、勝手に想像して、もっとUber eats使おうかな、と思いました😊

 

f:id:yumikoopy:20200130081430j:image

寒い中遠くまで買いに行かなくても家まで届けてくれる、なんてありがたいシステム♬︎♡