楽しいホテルステイ

会社が近くのホテルと契約したようで、通勤マストで時差通勤も無理な人は、公共交通機関を避けるために宿泊してもいいとの事。

 

私は家が割と近いのでどうかな?と思ったのですが、上司の許可が取れたので泊まってみました。

 

…部屋の第一印象は古っ!!

第二印象は狭っ!!

ショックで写真はありません💦

 

ロビーは割と高級感のあるホテルですが、部屋は完全にビジネスホテル。でもダイワロイネットより古めかしい。

 

そりゃそうだよなー。このビルが出来たのもう20年くらい前?だもんなー。それ以上かな。。

 

調べたら、リニューアルしている部屋もあるようですが、私は古い部屋に当たってしまったみたいです。

 

初日の夜はコンビニで買った200円くらいのスパークリングワインで、壁に向かって一人で乾杯。。

 

f:id:yumikoopy:20200611123143j:image

壁が破けているのが見えますでしょうか💦

 

でも、お酒のせいかほろ酔いで気分も良くなり、ベッドでゴロゴロしながら1人で刑事コロンボを見たり、それなりに楽しみました😊

 

 

 

さて翌日。せっかくなのでお昼をホテルの部屋でゆっくり食べようと戻ってきました。

 

窓を開けて大興奮😍

f:id:yumikoopy:20200611165238j:image

 

電車がすごい!!!

ここに写っているのはゆりかもめ。その後ろも線路がたくさんあって、

 

f:id:yumikoopy:20200611165348j:image

 

新幹線も見えるし、そのまた後ろに東海道線(上野東京ラインかも?)、京浜東北線、山手線が見える〜😆✨

 

いろいろな電車が通るのを眺めながら、ベッドに腰掛け食べるランチ。最高でした!!(私、鉄子の素質あるかしら😁)

f:id:yumikoopy:20200611165936j:image

これは夜も期待出来る😍