シンガポール 5

 

翌日は一日ホテル缶詰で研修でしたが、写真は一切ございません💦

 

ほとんど見たり聞いたりするだけの研修でしたが、途中チームビルディングアクティビティがあり、それだけが憂鬱だったんですけど、同じチームになったインド、シンガポール、オーストラリアの人達がほとんどやってくれました😅

やはり私に限らず全体的に日本人は大人しいですね😅

 

さて、最後の夜のパーティもわりとあっさり終わり、時刻はまだ8時。せっかくなので1人で出かけてみる事にしました。

 

行先は、前回夫との旅行で行きそびれたガーデンズ・バイ・ザ・ベイ。

今から行けば最後の回のショーに間に合いそう。

 

と、言う訳でまたMRTに乗り急ぎ目的地へ。

夜の一人歩きも安心安全なシンガポール。いい国です。

 

。。。さてしかし、乗り換えもこなし順調に辿り着いたものの、広大な敷地で、どこでライトアップショーが見られるのか分からず(--;)。。まごまごしてるうちにショーは始まってしまいました。

 

でも上の方だけ何となく見えた。

 


f:id:yumikoopy:20200802151050j:image

f:id:yumikoopy:20200802151046j:image

 

間近で見たかったけど、有料なのかなぁ。何故か近付けず。。😢

 


f:id:yumikoopy:20200802151329j:image

f:id:yumikoopy:20200802151325j:image

 

マリーナベイサンズも見えました。数年前夫と泊まったのを思い出します。懐かしいなー。

 

さて、何となく目的も達成したし、帰りますか。。。