ふるさと納税 2021 うなぎ

年一回は両親と弟夫婦の住む地元に寄付しようと思っていて、今年もしました。

お礼の品はうなぎ。

 

f:id:yumikoopy:20210709123831j:image

 

うなぎは高いからふるさと納税の時くらいしか食べられません。今回も何ヶ月ぶりのうなぎかしら。ひょっとしたら1年以上振りかも。

 

とても美味しかったのですが、なんと骨が喉に刺さりました🥲水を飲んでも何しても取れず、痛かったです🥲

夜の歯磨きの時は喉が結構動く?みたいで、ほんと痛かった。ずっと取れなかったらどうしよう、これはもう手術か💦とか、思いましたが、次の朝に違和感は消えていて、でも少し痛みは残っていて、

うーん、取れたのか?それとも胃酸のような何かで(喉にそんなものがあるかは分かりませんが)、表面だけ少し溶けたのか?何とも分かりませんが、とにかく違和感が無くなったので、まぁいっか、という感じになりました。。。

刺さったものが自然に取れる?無くなる?とは、人間の(生き物の?)体って凄いですね。