日光 鬼怒川旅行 10

お次の宿は星のや 界 鬼怒川。(名前がたしかではないが、こんな感じの名前。。。)

 

星のやで「界」と付くのは、温泉系?の旅館らしいです。

私調べですが、幾つかある「界」はほぼ全て既存の旅館を買い取ってリノベーションした宿のようなのですが、鬼怒川だけは新しく作られた旅館のようです。

こちらは当時やっていたgotoキャンペーンを使って泊まりました。

 


f:id:yumikoopy:20210924125404j:image

f:id:yumikoopy:20210924125410j:image

 

部屋の写真がこれしかない💦

ま、星のやという名前は付いていますが、割と普通の部屋でした。

温泉は良かったですが、こちらも普通といえば普通かな。

でも、あたらしくキレイなので快適でした。

 

f:id:yumikoopy:20210924125950j:image