どこかにマイルで岡山へ 1

私たち、最近マイルの期限に追われております💦

 

JALのマイルは3年の有効期限があり、コロナで初めのうちは期限延長してくれましたがらさすがに最近してくれなくなってしまって、続々と3年の期限が来るのです。。

 

元々は、マイルを貯めてビジネスクラスで海外に行こう!!と夫と二人で一生懸命貯めてたマイルですが、コロナ禍で気軽に海外に行けなくなり、もはやもう海外行かなくていいかな、という気持ちになってしまったので、そこそこ貯まったマイルが毎月のように期限切れに。。。

 

去年名古屋往復にも使ったし、こないだ福岡往復でも使ったし、夫も2回くらい使ったと思うのですが、またもうすぐ期限切れのお知らせが!!

 

と、いうことで、弾丸、日帰りどこかにマイルを決行しました!!

 

日時を選ぶと候補地が4つランダムで出てくるのですが、この時期北方面は厳しいので、西方面が沢山出てくるのを日程変えたりしながらチャレンジして申し込み、行先岡山に決定しました!

 

行ったことないし、もちろんスタバスタンプも無いので、嬉しい行き先🎶

 

行きの飛行機では、富士山が綺麗に見えました!

 


f:id:yumikoopy:20230131210015j:image

f:id:yumikoopy:20230131210018j:image