広島旅行 11

宮島で食べ損ねたお昼を食べようと、Googleマップで人気そうなお好み焼き屋さんに行くと、1時をだいぶ過ぎていたにもかかわらず、行列が出来ていて、90分待ちと。。

そんなに待てないので近くのお好み焼きセンターのようなところに入ると、CAさんが薦めてくれた府中焼き、というもののお店が入っていたので、頼んでみました。

 

f:id:yumikoopy:20231128204320j:image

が、残念ながらあまり好みじゃなかった。

というか、府中焼きって初めて聞きましたが、どうやら豚バラの代わりにひき肉が入っている、府中市?でメジャーなお好み焼きらしいのですが、肉入ってなかったんですよね。。注文間違えたかな。。。💦

 

ま、夜のお好み焼きに期待です♡

 

この後ホテルまで30分くらいの距離を散歩して帰りました。写真は無いけどスタバに3つも寄りました。ふふ🎶