ミュージカル SMOKE

会社の人が誘ってくれて行って来ました。

推しグループの方が出てるのですが、推しと言っても熱量低めなのでw、定価は高いなぁ、なんて思っていたところに、安いチケット見つけて勧めてくれたのです!

その方は1回観に行ってて、舞台が物凄い近くて没入感すごいと。そんな経験できるミュージックはそうそう無いので、超楽しみにしていました。

 

f:id:yumikoopy:20240329215112j:image

浅草。浅草寺は子供の頃初詣でよく行ったけど、浅草の街はよく知らなかったから新鮮!!

 

f:id:yumikoopy:20240329215305j:image

小さい舞台だけど、みなさん歌も演技もお上手で。ほんと触れそうなくらい近いところで演じてて、感動〜!!プロって凄いわ。

セリフはなんか哲学的?で難しかったし、音楽もあまり記憶に残るメロディって感じでは無かったけど、意外な展開もありとても面白かったです。

小劇場っぽい演目もたまにはいいですね。

 

f:id:yumikoopy:20240329215925j:image

スタ活も忘れず、帰りに雷門の隣のスタバに行ったので、雷門の写真だけ撮りました😊(Googleフォトの人物消すアプリほんとすごいですよね)