ラ・ラナリータ 吾妻橋店

少し前の事ですが、アサヒビール本社の最上階、泡のところにあるレストランに行きました。

 

f:id:yumikoopy:20230331225736j:image

 

アサヒビール本社、高速道路からよ いつも見てましたが、初めて中入りました。泡のところにレストランがあるのも初めて知りました💦新卒で入った会社の先輩が誘ってくれたのです。お互い会社辞めてもう20年以上経つのに、連絡下さる先輩。本当にありがたいです。

 

スカイツリーがよく見える席で、景色最高でした😊

 

料理の写真はありませんが💦、イタリアン。

飲み物1杯付いてるコースで、イタリアンだからスパークリングワインにしたいところでしたが、せっかくなのでビールを。飲み物のチョイスの説明、ビール、じゃなくて「スーパードライ」って言ってました。さすがアサヒビール本社😁

 

これが、思い込みなのか何なのか、すっっっごく美味しかったんですよねぇ!!泡がほんとキメ細かくてねぇ😍さすがアサヒビール本社😁

 

帰り、浅草なので亀十のどら焼きでも買って帰ろうと思ったら、ものすごい行列。浅草自体すごい人でしたよ。完全に人の動き戻ってますね。

 

それでどら焼きを諦め、松屋でくず餅買って帰り、翌日実家に持って行って両親と食べたのですが、それが母との最後の食事でした。