太平洋序曲

f:id:yumikoopy:20230402211550j:image

写真撮らなかったのでHPより

 

海宝君がテレビに出た時、歌上手いなーと思ったと会社の観劇好きの人に話したら、出るのありますよ、と誘って頂き行ってきました。

 

舞台はすごく美しかったけど、なんか不思議なミュージカルでした。まさに外国人がイメージした日本て感じ。多分原作外国人で、ペリー来航から開国していく日本を描いた話。

 

海宝君の歌楽しみにしてましたが、歌い上げる歌がなくて、歌は堪能できませんでした。

でも、山本耕史さんが狂言回しで主役だったのですが、歌上手くてびっくり。彼もまた歌い上げる歌が無かったのが残念。もっと歌聞きたかったです。

鎌倉殿のお芝居もすごく良かったし、彼凄い人なのね。歌もお芝居も上手いし、体も鍛えてるし。

ひとつ屋根の下の男の子、というイメージしか無かったのですが😅

ウエンツ瑛士君も良かったですよ。彼は四季出身なんですねぇ。