カスタマイズジャーニーセット届きました

楽しみに待っていた、スターバックスの、

カスタマイズジャーニーセット届きました!

メインはバッグね。

 

あとはペンケースとフード&ドリンクチケット。

 

そして、何より楽しみにしていたのは、、、、

カスタマイズパス!!!

一会計につきカスタマイズ2回まで無料でできるパスです。

4月から半年間有効なので、使いまくらないと〜🎵

いつも、ショット追加したいけど、お金かかるからなーと我慢すること多いから、気兼ねなく追加できるようになるの嬉しい🎵

(それ以上にこのセット買ってお金かかってますがw)

 

バックは中にドリンクホルダー付き

 

ペンケースは中の生地にロゴが🎵

ファスナーにもロゴついてますね

全て活用したいところですが、バッグ使うかなぁ。。可愛いと言えば可愛いけど、使いにくそうな形だしなぁ。でもせっかくだからたまには使おう。

ペンケースも可愛いんだけど、ペンケース自体使う機会がない。(勉強しろw w)

 

ま、まずはカスタマイズパス!!早く使ってみたいです!!