【スターバックス】池尻2丁目限定ドリンク

いつものようにピラティス行ってきたのですが、今日、初めてのちょっとキツいプログラムに参加してみたところ、、、ほんとにキツかったですw。

腕がだるくてスタバでブログ書くのも辛いですが、頑張ります。笑。

 

さて、またまた休み取って、

スターバックス行ってきました🎵

 

タンブラー買った時のチケットがもう一枚あったので、それを使うため、リザーブのドリンクあり+行った事ない店舗、さらにプリンチのフードも食べたいかなと思い、池尻に行ってみる事にしました。

 

いつも外観の写真撮るの忘れちゃうんですが、住宅街の中にある店舗で、なんとお店の前にチャリンコが何台か止まってました。スタバにチャリンコで来られるっていいなぁ。

 

さて、お店に着き前回のようにリザーブのコーヒーを飲もうと思っていたのですが、

店員さんにこちらをおすすめして頂きました。

ライトで見にくくてすみません。。

 

池尻2丁目店、10周年なんだそうで、その記念ドリンクなんですって。(おめでとうございます🌸)

寒い日だったのですが、店員さんが飲んだら美味しすぎて感動したって。笑

そこまで言われたら飲まない訳にはいかないですよね。笑

 

そしてフードは、ペストリー数種しかないお店だったのですが、こちらがありました!

名前と材料?が分かってよかった🎵



ニューマンで食べて美味しかったやつ。

そして、こちらの店員さんは、ネイバーフッドと言われる4店舗限定フードだって仰ってました。ニューマンで食べたけどね。。。?

 

 

yumikoopy.hatenablog.com

 

 

何にしろ、また食べたいと思っていたので、出会えて嬉しい!!

 

ライトの影響でだいぶ黄色く写ってしまってます。

ジャーン!春って感じ!

上から見るとこんな感じ。

 

リザーブグラスの文字が生えますなぁ。

 

ちなみにレシートにカスタマイズとしてレシピが載ってました。

ライト下で写真撮るの難しいですよね。。。

こうやって作られてるんですね〜。

 

桜の香り?のピンクのクリームと、バニラアイスとラズベリー

スプーンで食べるともう最高。次はコーヒーも一緒にすくってさらに美味しー😋

半分くらい食べたらコーヒーと混ぜて、また美味し。

 

黒いコーヒーがラテ色になったらいつものリザーブマークが浮かび上がってきた☺️

店員さんが感動したのも納得な超旨しなドリンクでした🎵

 

しかし、一つ失敗したのが、甘いもの同士組み合わせちゃった事。

ペストリーはしょっぱい系にすれば良かったかな。

でも、期間限定の桜のやつは、今しか食べられないし、しかも限定店舗でしか食べられないし、ドリンクも今しか、しかもここでしか飲めない特別なメニュー。

これ以外の選択肢は無かったですね😁

 

ドリンクはコミューターマグクーポン使えたし、ペストリーは300円のフードチケット使ったので、お会計は300円ちょっと。

 

池尻、静かで雰囲気も良かったし、大満足のスタバタイムになりました!