麻布台ヒルズのスタバ

麻布台ヒルズに行って来ました。

目的はスタバのcvレシートを使う事。

 

cvレシートはトールサイズのドリンクならほとんどなんでも頼めるみたい。

なので、銀座のリザーブ店舗に行こうと思いましたが、調べたら新しく出来た麻布台ヒルズのスタバでもリザーブのコーヒーが飲めるとの事。

なのでスタンプ活動も兼ねて未訪問の麻布台ヒルズへ。

 

エルメス出来るみたい。

f:id:yumikoopy:20240111190135j:image

夫が麻布台ヒルズの最上階?のマンションは、月200万円らしいと言ってました。。。

 

さて、スタバですが、高級ラテを飲もうと思ったら、リザーブのドリンクの種類が少なくて、お目当てがありませんでした。

しかし、その代わり?ここではプリンチのケーキが食べられます!!ので、コーヒー+ケーキにしました!

 

コーヒーは、なんとこれ!!

f:id:yumikoopy:20240111193858j:image

1,390円!!自腹じゃ絶対飲めません!!

 

ケーキはこれ♥️いちごタルト大好きなので、これがある季節で良かった♥️

f:id:yumikoopy:20240111194010j:image

でもこちらもお高いんですよ。900円以上するので、もちろん700円のリワード使いました。

 

じゃーん。コーヒー来ました。リザーブのコーヒーは、カードもくれます。

f:id:yumikoopy:20240111194248j:image

柄と色味が可愛い♥️

 

マグも高級感あるぅ。

f:id:yumikoopy:20240111194407j:image

 

スタバアプリにもこのお豆載ってました。


f:id:yumikoopy:20240111194523p:image

f:id:yumikoopy:20240111194519p:image

高っ!!!

リザーブの高級コーヒーは普段全然飲まないのでよく知りませんが、定番以外はおそらく季節ごとに出てくる豆が違うんでしょうねぇ。

貴重な高級コーヒー、説明通りのお上品な香りとお味でした。

cvレシートありがとうございます♥️今年もスタバ様たくさん通わせて頂きまーす🎶