ピラティス衝撃の事実

題名が大袈裟ですが💦、聞いて下さい💦

 

まだ始めたばかりだし、決まった曜日しか行けないので、インストラクターさん数人しかお会いしてませんが、インストラクターさんて若いイメージがある中おひとりベテランそうな方(失礼😅)がいて、しかもフレンドリーで明るくて楽しい方なので、私の一番お気に入りのインストラクターさんなんですよね。

 

その方が、レッスン中に、昔空気椅子ってあったよね〜。ウサギ跳びって知ってる〜?という話をした時に、私は懐かし!と思って反応してたんだけど、他の生徒の人達の反応はとっても薄くて、アレ?と思い見渡すと、、、、なんか若い人しか居ないんですけど!!

もしや今の若者はウサギ跳びとか知らない!?

 

インストラクターさんは若いイメージあったけど、なんと生徒も若い人ばかりだった!!よく見ると太ってる人も居ないし、ピラティスってオバサンはあまりやらないのね!?💦私最年長な気がして来ました。。。

 

ま、ピラティスは更衣室とかお風呂みたいなたむろする場所が全然無いし、終わったらさっさと帰るしかないので、誰と話す事も無いのでいいですけどね。今まで気づかなかったくらいだし😅

 

そうそう、誰とも話さなくていいって所も人嫌いの私にピッタリなんですよねぇ。

 

と、いうわけで、軽くショックを受けたんですが(笑)、気にせず続けようと思いますw。

いやもしかしたら、今は初心者クラスしかないから大丈夫だけど、今後調子に乗って中級とか出来て参加したら、私だけついていけないとか、有り得る💦

いやいや、若いもんには負けないぞ!!無理しない程度に強がって頑張ろうと思います。笑。

 

写真無いので伊達巻。

f:id:yumikoopy:20240108213935j:image

伊達巻2本で1万円!一年に一度の楽しみ♥️

とうとう食べ終わっちゃった〜。

というか、賞味期限一週間くらい過ぎたけど大丈夫よねw