ピラティスその後

年末年始の休み中、行きたかったけどピラティスも休みで💦久しぶりに行ってきました。

何だかんだ続いております😊

 

気持ち悪さは、ヘッドレストに角度をつける+枕持参で、少し改善され、自分もなるべく気持ち悪くならないよう体制を整えながら、何とかやってます。頭を起こしてやるエクササイズが多いといいのですがね。なるべくそういうクラスを選ぼうと思います。

 

気持ち悪さが気になる一方で、ピラティス自体は結構気に入ってるのですよね。

30分という時間も短くていいし、汗をかかないからウェアを着たまま行って、着たまま帰って来られる。滑り止め靴下着用だけど、靴不要なので、靴下だけ持っていけばいいので、身軽!

エクササイズも、インナーマッスルを鍛えるような運動で、時間は短いけど程よい疲労感で体がスッキリする気がします。

 

そして何より帰りにスタバ寄れる😁

最近スタバにハマり過ぎで、平日も休日もほぼ毎日行ってます😅

 

f:id:yumikoopy:20240107203808j:image

今日はサンプリングでスコーンとアイスコーヒー頂きました❤︎2つも同時に頂いたの初めて😊

スコーン久しぶりに食べたら美味しかった!チョコたっぷりでほんとコーヒーにピッタリですね。

 

と、いうわけで、しばらくピラティス&スタバ、続けたいと思いまーす(*^^)v