年始のスタバ巡り

明日休みだ!!2日仕事してまた3連休嬉しー!!

 

さて、年末年始の休み最終日、またもや夫がスタバ巡り付き合ってくれました。

今回は豊洲とお台場。

 

豊洲は5店舗あるんだけど、ららぼーとの3店舗しかやってなくて、他の2店は休みでした。。おそらくオフィス街の店舗なのかな。なのでお正月休みだったのでしょう。残念。

 

と、いうことで、しっかり3店舗制覇して、お昼。

 

マグロのカマ丼。魚金のやってる居酒屋?値段が安めだからかここだけ行列で人気でした。

f:id:yumikoopy:20240105120626j:image

夫のは写真ないけど豪華海鮮丼。

 

その後ゆりかもめでお台場へ〜🎶

 

コーヒー抽出待ち

f:id:yumikoopy:20240105121045j:image

 

コーヒー来た!!

f:id:yumikoopy:20240105121119j:image

(しかし曇りだからか、上手く写真撮れませんでした。後ろにレインボーブリッジあるんですが😅)

 

お台場は、子連れも多いけど犬連れも多かったです!

私も次は犬と一緒に来よう🎶

 

スタンプは、元旦の1、豊洲3、お台場2で、6店舗増えました〜!!

f:id:yumikoopy:20240105121410j:image

 

今年300行きたいけど、家の近郊はほぼ制覇しちゃったし、厳しいかな😅