明日から仕事。。。

年末年始の休みもあっという間に終わってしまった( т т )

まずはあと5年と思って頑張って働かないと😭

 

ヴィーガンのカフェ。弟夫婦+父に連れて行ってもらった。この時は連休初日でまだルンルンだった。

高野豆腐のカツ美味しかった!!高野豆腐大好き!!

f:id:yumikoopy:20240103205100j:image

カフェ巡りが好きな弟夫婦。オシャレだね。

私たち夫婦の直近の外食はサイゼリヤです。笑。しかも夫がご馳走してくれたの🎶サイゼリヤも大好き😁

 

なんとこんな豪華なデザートもついてた!!

f:id:yumikoopy:20240103204756j:image

これ全部ヴィーガンて凄いね。あっさりしてて罪悪感あまり感じずに済むからいいわ💕︎

会社近くにもヴィーガンのお店あればいいのになぁ。

なーんて、普段はスタバばかりのジャンキー生活なんですけどね😅