スタバ ARやってみた

人間ドック終わって、未訪問のスタバ4店舗制覇するはずだったのに、あいにくの雨。。。

でも電車賃をケチり、途中強風に煽られながら20分くらい歩いて一店舗目に到達した時に、今日は2店舗で諦めようと決めました😅

 

でも、雨だからかたまたまか、窓際の席が空いてて嬉し‪‪❤︎‬

そしてリザーブ店だったので、奮発して高級コーヒー飲みました。

 

レジは、またまたイケメンのお兄さんで、リザーブのコーヒー一つ一つ丁寧に説明してくれてね〜。濃いめの苦めのコーヒーが好きといったら、こちらを、オススメしてくれました。

f:id:yumikoopy:20240221122857j:image

確か600円位で、オススメが高いやつじゃなくて良かった💦

抽出方法も選べるとの事で、これまた濃いのが好きな方にオススメという、クローバーという機械で抽出してもらいました。

コーヒー入れるのはブラックエプロンの方。なんか試験なのか?ブラックエプロンの方は凄いらしいです。

 

そんなイケメンさんとブラックエプロンさんにより入れて貰ったコーヒーは、とても美味しかったです!!

いつもはドリップコーヒーで十分と言えば十分なんですが、ほんと美味しさ全然違う!!

人間ドックの開放感&仕事休んでる開放感を味わう優雅な時間にちょうどいい〜!!

 

さて、前置き?が長くなりましたが、本題のAR。

桜の季節は毎年やってるみたいですが、使いこなせずあまり使ったことない。

でもせっかく優雅な暇時間なのでやってみました!

 

f:id:yumikoopy:20240222121900j:image

何回も撮り直してやっとそれなりに撮れたかな?

これだけ見るとお花見した気になる〜‪‪❤︎‬すごーい。

 

あとべアリスタが踊るのもあるの。


f:id:yumikoopy:20240222122049j:image

f:id:yumikoopy:20240222122052j:image

花びら振り撒いて踊るの。可愛い‪‪❤︎‬

 

スタバ時間最高でーす🎶