タリーズのハッピーバッグ

福袋シーズン。

福袋はあまり買いませんが、今年はタリーズの福袋(最近はハッピーバッグと言うらしい)を買ってしまいました。

 

こちらです。付いてるバッグが可愛くて欲しかったのー!

f:id:yumikoopy:20231224194537j:image

 

オンラインショップ限定販売で、7,000円。

お得感ないのか、発売日に普通に買えました。

 

バッグいいー!!

f:id:yumikoopy:20231224194709j:image

さすがタリーズのバッグだけあって、いつもバッグの内側にドリンクホルダーが付いてるんです。

 

あと、意外に気に入ったのがベアフルちゃん。

f:id:yumikoopy:20231224194908j:image

スカジャン着てるの💕

 

裏に龍の刺しゅうが!!

f:id:yumikoopy:20231224194932j:image

いつもの被り物バージョンもある中、これに当たって嬉し〜!!

 

あとはコーヒーだからまあいいんですが、ロイヤルミルクティーの素が付いてて。私完全コーヒー派だからいらないなぁ、と思っていたのですが、夫が飲んでくれるみたい。良かった。

 

デジタルチケット8枚で、4,000円、豆がうーん、1,500円くらい?あとドリップ5杯分くらい付いてたから高めに付けて1,000円、ミルクティーベースは全然分からないけど1,000円?とすると、全部で7,500円か。それにベアフルちゃん。高く見積もり過ぎたかな?これでバッグも付いてるからまあお得なのかなぁ。

数日後にサイト見たら完売になっていました。

でも店舗の違う種類のハッピーバッグは山積み。スタバなんか抽選で、なかなか当たらないのにね。(私もハズれました。)

 

スタバの福袋なんて、売れ残りのタンブラーとかついてるんですよ。しかもタンブラー含め他のものも何が入ってるかは来てみないと分からないという。

それでも毎年大人気ですからねぇ。

私は中身の分からない物は要らないと思って、今までスタバの福袋は買ったことも応募したことも無かったのですが、今年はスタバにハマりすぎて思わず応募してしまいました。今は何でも嬉しい気分?なので。笑。ま、外れましたけど。

 

数年前に買ったタリーズのハッピーバッグのバッグは、今も大活躍してるんですよ。あれは本当に買って良かった🎶

今年のも大活躍の予感です!!

 

あ、貯金は来年からです。笑