久しぶりなスタバの話題

やっと今週の仕事終わった!!

今週は、首は痛いし風邪ひいて鼻水すごくて辛いし、月初で休みづらいし、大変でした。

昨日は諦めて薬飲もうと思って高いベンザブロック買ったのに、頭痛もすごくて頭痛薬を優先して飲んで、今日こそベンザブロック飲もうと思ったら会社に持って行き忘れ。。。(会社ついたらバナナでも食べて薬飲もうと思っていたのです。。)

そしたら今日は薬飲まなくてもだいぶ良くなりました。薬買い損だったけど、まあ風邪治ったんだからいいか。

 

まさかのひどい花粉症だったらどうしようかと思ったけど、治って良かったー!!もし花粉症だったらこれが1ヶ月以上続くんでしょう、、、辛すぎる💦花粉症の人は本当に大変だなぁ。。

 

と、前置きが長くなりましたが、久しぶりにスタバの話題。

最近わたし的に魅力的なキャンペーンが無いので、あまりスタバ行ってないのです。。 お昼はハッピーバックのドリンクチケット消費のためタリーズ行ったりしてました。(あとタリーズの黒糖あんこバターベーグルにハマってるのもある。笑)

 

ですが、こないだの家族旅行の時に、念願のスタンプゲットしたのです!

f:id:yumikoopy:20240202221124j:image

新幹線の改札内店舗のスタンプです。(ラチって何ですかね!?)

近いのに、新幹線乗る時じゃないと行けない店舗なので、なかなか行けなかったのー。

 

厳密に言うと、2年前くらいの貴重な出張の時に行くチャンスあったのに、新幹線の中にスマホ忘れて、東京駅まで取りに行って、在来線で戻ってきたから行けなかったという、因縁のお店💦

やっと行けて嬉しいでーす♥️