青のレギュラー

最近、昼食後のセブンのコーヒーが日課になっています。

ブラックコーヒーはスタバやタリーズのものよりセブンが好き。(安いし😅)

しかもその中でも、少し前(だいぶ前?)に出来たキリマンジャロブレンドの方が、普通のより美味しい気がします。ほんとに気のせいかもしれませんが😅

 

さて、セブンが好きと言いつつも、今まではあまり買う機会がありませんでした。なので、最初はどう買っていいか分からず、「高い方のコーヒーの小さい方」とか、「キリマンジャロの小さい方」とか言って頼んでいたのですが、そしたら店員さんが、

「青のレギュラーですね」

と。

 

へー、そう言うんだ。ツウっぽい!!

と、言うことで、それ以来「青のレギュラー」って頼んでます。ふふふ。なんかカッコイイ😁

 

f:id:yumikoopy:20200529232652j:image

 

セブンのコーヒーはセルフサービスなので、蓋も自分ではめます。最近は感染症対策のため、夫が持たせてくれたアルコールで蓋も消毒してから飲んでいます。😅