外ランチ

新しい生活様式に、確か、食事は外で気持ちよく、というのがありましたね。

早速実践。

 

f:id:yumikoopy:20200531120413j:image

こんな空間で

 

f:id:yumikoopy:20200531120510j:image

サラダと

 

f:id:yumikoopy:20200531120634j:image

蒸しパン♬︎♡

 

先日スーパーで、沖縄、九州フェアをやっていて、この蒸しパンはそこで購入したものです。

フランソアって初めて見たけど、九州では有名なんですかね。九州出身の義兄と義妹はやっぱり知ってるのかな!?九州も広いしどうなんだろう???

 

f:id:yumikoopy:20200531121014j:image

 

フランソアという会社は福岡県で、このパンが作られた工場は長崎にあるみたいです。

 

優しい味でふわふわで美味しかった❤︎.*ですが、山崎のと似てるような、、、。九州の山崎パンみたいな感じなのかしら!?

でも、トランス脂肪酸減らしたり、豆乳やおからパウダー使っていたり、山崎のものより体に優しそうです❤

 

f:id:yumikoopy:20200531121504j:image

 

他のパンも食べてみたいなー。いつかまた九州に旅行に行ったら探してみよう🎶

 

ところで、蒸しパンてカテゴリーは和菓子なんですね。。知らなかった。。他の菓子パンのカテゴリーは何なんだろう。今度コンビニでチェックしてこよう。