メリークリスマス

クリスマス、うちはオッサンオバサン二人暮しなので何もしませんがw、一人でクリスマス気分を楽しみました💕

 

スタバのクランベリーブリスバー

f:id:yumikoopy:20231225121053j:image

特に好きっていう訳でもなかったのですが、なんか出始めてしばらくしてずっと売り切れだったんですよね。でもやはりクリスマス直前から復活しました。

なので、やはりクリスマスはこれかなぁ、という事でテイクアウトで1人クリスマスしました🎄.*

 

いやー、なんか久しぶりに食べたらめちゃくちゃ美味しかったですね。

なので今日も食べちゃいました🎶

f:id:yumikoopy:20231225121449j:image

 

夜はサラダの予定なので、いいよね😁

これ、クリスマスのお菓子って感じですが、やはり今日までかなぁ。ドリンクも明日からお正月モードに変わるみたいだし。

 

お正月モードの飲み物もグッズも、今回惹かれるもの無かったから散財しなくて済みそうです。良かった😅