シンガポール2

今度こそいよいよ搭乗!初めてのビジネスクラス〜!!

 

座席ですが、当時はブログに書こうと思っていなかったので、写真がなく💦JALホームページから拝借。

 

f:id:yumikoopy:20200405122423p:image

 

こういう感じで私は通路側の右側でした。

 

座席を倒すと完全フラットになります。

 

f:id:yumikoopy:20200405122552j:image

 

エコノミーと全然違ーう!いやー、こんな贅沢していいのでしょうか😍

 

席に着くと早速お酒とおつまみを配っており、

 

f:id:yumikoopy:20200405124240j:image

シャンパンを頂きました。(食べ物の写真はしっかりあります😁)

銘柄は忘れました💦メニューの写真撮っておけばよかった〜。

 

そしてそのシャンパンも飲み終わらないうちに、食事です。

 

f:id:yumikoopy:20200405124424j:image

和食を選びました。

 

じゃーん!

f:id:yumikoopy:20200405124444j:image

 

キャビアが山盛り😍マグロのお刺身も大きくて分厚い!!なんと豪華😍

味も全て本当に美味しかったです。

 

...でもこれで終わりじゃないですよ。

 

じゃーん!

f:id:yumikoopy:20200405124705j:image

 

先程のは先付で、こちらがメイン料理!!チキン南蛮とブリの照り焼き。ご飯がススム味❤

改めて見るとすごいボリュームですね😅

 

お酒は本当はもっと飲みたい気持ちもありましたが、一応仕事だし、具合悪くなるとまずいので、シャンパン1杯に留め、その後はペリエを頂きました。

 

食事の後は、、、デザートを食べたような、食べていないような、、、。写真も記憶もない(・・;)

 

でも、食事の後座席をフラットにして熟睡したのは覚えています。さすがビジネスクラスの座席は快適だなー。飛行機で熟睡出来るなんて😍

 

 

さて、あっという間にもうすぐ着陸。機内が明るくなり始め、また軽食が配られました。

ちまきとアイスクリーム(ハーゲンダッツ)どちらになさいますか?」

だそうで、なんか2択が面白いですね。

私はちまきを選びました。ハーゲンダッツはいつでも食べられるし。

(隣の方は両方貰ってました😁)

 

f:id:yumikoopy:20200405141055j:image

多分明るくなりかけの機内だったのでこんな色に💦

 

そうこうするうちにもう着陸です。もっと乗っていたかったくらいです。

もしエコノミーだったら、やっと着陸!と感じていたでしょう😅

 

JALさま、マイルアップグレードして下さりありがとうございました!!