Zoom初体験

巷で話題のZoom。義姉が設定してくれて、家族でビデオミーティングしました!!

 

今までLINE飲み会はやった事ありますが、LINEより通信安定していて快適で、とても楽しかったです!!会えなくても、家族みんなの元気な顔を見られるのはいいですね!すごい世の中だなー。

 

お姉さんは仕事でも一部使ったりするそうで、Zoom使いこなしていました。すごーい😳✨

 

さて、そこで話題に上ったお弁当。

鶏専門店のお弁当が近くで買えるとの事で興味津々だったのですが、ミーティング後早速お兄さんが買って届けてくれて♬︎♡

 

f:id:yumikoopy:20200517131801j:image

 

じゃーん!

 

お昼に頂きました!!

さすが鶏専門店。焼き目が香ばしく、とても美味しかったです😍そぼろもつくねも美味しいし、更に私の大好きな半熟味玉まで❤

 

お母さん、お兄さん、ありがとうございました!!

早く一緒に食べられる日が来ますように✨