お気に入り(だった)サラダ

GW明けからメインオフィスに出勤しています。

ほとんどのお店が閉まっていてランチ難民になりそうと思っていたら、なんと私の好きなサラダ屋さんが開いていました!!ありがとう〜😭

 

しかも、期間限定の春野菜のサラダ、というメニューがあり、これが美味しかった✨😋🍴💕

 

f:id:yumikoopy:20200520203713j:image

 

5日間くらい連続で食べたところで、期間限定が終わってしまいました。

お店の人に、「終わっちゃったんですか?」と聞いたら、「はい、さすがにもう春じゃないので(^^;)」という答え。

 

まぁ、そうですよね。。。

でも美味しかったから本当に残念。。