久しぶりの…

お昼の投稿です!

スタバ再開はかなりニュースになっていますが、タリーズはその前からオープンしていて、しかも店内も席数減らして営業しています。

 

GW明けひと月以上ぶりに甘いラテを飲んだ時は、懐かしくて感動すら覚えました。(´^∀^`)

 

感染リスクの観点からはあまり良くはないのかもしれないですが、通勤族の私には助かる😍(WiFiもあるし😋)

最近は徐々に出勤者が増えているのかお昼の時間は結構席も埋まっていますが、恐らく以前の半分程の席しかないので、隣との間隔も広々ですし、快適〜😍

優雅過ぎて、世間の喧騒を忘れてしまいそうです。

 

今日は来週金曜日がUSD休みなので仕事もヒマ〜。たまにはこういう日があってもいいですよねー!

 

f:id:yumikoopy:20200522124154j:image

 

逆光?写真が暗い(^^;)

 

さて、とはいえサラリーマンですから、そろそろ戻って働きますか!