うどんパスタ!?

マスク作りの最中、夫がお腹空いたからお昼と作ると言い、ナスとトマト缶使っていーい?と言うので、いいよ、と答え、

 

出来上がったものを少し貰いました!

 

f:id:yumikoopy:20200722222908j:image

 

ジャーン、パスタに見えるけど、麺は細麺の讃岐うどんだそうです。

家にあるもので作ったからこうなった、と。

 

いやー、 コシのあるうどんで、アルデンテの手打ちパスタみたいよ!!ナスとトマト缶との相性も抜群で、とても美味しかったです。

 

結婚12年?13年かな?ほぼずっと共働きで協力し合って来たけど、こんなオシャレな料理をパパっと作れるようになったなんてね〜。すごいわ〜😍