頭痛薬

会社に常備していた頭痛薬を使い果たしてしまい、家から持って行こうと思ったら、家の在庫も切れそうだった💦

 

直ぐに買い足したかったのですが、定価で買うのはシャクなので、マツキヨのクーポンが当たるルーレットを毎日一生懸命回し、、、7日目くらいでやっと当たりました!

 

f:id:yumikoopy:20210127124039p:image

 

めでたく大容量バファリンを買いました。ちょうどマツキヨ割引もやっていてラッキー!150円くらい浮きました🎶これでいつ頭痛になっても大丈夫。

 

なお、まだ整形外科通ってので、そこで痛み止めのロキソプロフェン貰って頭痛に使い回そうかとも思ったのですが、どっちが安いですかね。ロキソプロフェンは、出して貰うともれなく胃薬も付いて来ちゃうから、その分のお金がかかるし、、、。どうなんでしょう?

それと、バファリン(の成分)とロキソプロフェンて、どっちが体に負担が少ないのかな、、、。

 

どっちも気になりつつ、面倒で調べないのが私😅

とりあえず慣れているバファリンにしました😅