つくってあつめるスヌーピー&フレンズ 3

続いて第3号

 

f:id:yumikoopy:20210126134156j:image

 

出来たのは、、、

 

f:id:yumikoopy:20210126134221j:image

 

ソファの部屋の続きじゃないんかい!!

 

部屋一つ出来ちゃうとそこでやめちゃう読者がいるかもしれないからでしょうか!?(´-ε-`)

 

はいまた気を取り直して。

芝生の質感いいです。そしてピーナッツと書いてあるサインボードは配電盤?が付いていて、リモコンスイッチで電気が点くようです。

説明書に、線を切らないよう伸ばす、とか線を切らないようはめる、とか書いてあって、私には若干難しくなって来ました😅。いつか何かやらかしそう💦

フィギュアはルーシー。ライナスのお姉ちゃんですね。キャラ被らないように来る感じなのかな。

 

あー次回はまた2週間後かぁ。週刊なのに💦